--年--月--日 --:--


~おすすめアーティスト~

2009年11月25日 18:02

こんばんわ。書くことないんで私の好きなアーティスト、曲を話しますース。

RADWIMPS良いです。特におすすめの曲は「閉じた光」「ギミギミック」「なんちって」など。ぜひ聞いてみて!

ELLEGARDENもなかなか。「モンスター」いいと思います。

UVERWORLDかっこいい!「激動」「D-tecnolife」「ゼロの答」などおすすめ!


あと、スキマスイッチの「ゴールデンタイムラバー」→サビがとても良い!!
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「リライト」かっこいいす。

まぁradやuverを知らない人もいるかもしれないけど、是非聞いてみて!!!


おすすめのアーティスト、曲を教えてくれ。。

スポンサーサイト


コメント

  1. Kanon~カノン~ | URL | TIXpuh1.

  2. 小便小僧 | URL | -

    今日も語ります。ぼくの好きな季節は、なんと言っても春!春は、あったかくとても気持ちが良いので大好きです!!!それに受験も終わるしね。
    逆に嫌いなのは、冬です。冬は、寒いし、いいことがありません。ゆういつあると言えばスキーだね。斜面を滑った時のあの快感がたまりません。
    ぼくは、最近イラついてます。理由はいいませんが・・・
    ぼくの好きな食べ物は、たこ焼きです。マジで。
    何回食べてもあきません。最高です!!!!!!
    最近思うんですけど、今のクラスでもう一年か二年過ごしたいですね。マジ楽しいです。嫌われてる人は可哀想でけどね。(笑)
    ぼくが、最近はまってる歌は、ロードオブメジャーの「大切なもの」です。一回聞いてみてください。
    歌手的には、FLOWが好きです。
    GO!!や流星、signなどとても良いです。こちらも聞いてみてください。
    最近、オードリーがまったくでなくなりましたよね。見たためしがありません。本当にどこへ行ってしまったのか・・・
    今日の語りはここまでです。
    さようなら。

  3. wolf+ | URL | -

    お前よく語るな~~~

  4. HY | URL | -

    こんにちわ。今日も語ります。
    ぼくの北辰会場は、小松原なんですがとても汚いです。あんな高校によく三年間も通う気になりますよね。信じられません。
    うちのクラスは、付き合ってる人が少ないですよね。ぼくも付き合った回数は少ないのでとやかく言えないですけど・・・
    みなさんの今まで付き合った人の名前を教えてください!!!
    今の好きな人でも良いです。お願いします。
    もうすぐ受験ですね!ぼくは、英語が大っ嫌いです。どんだけやってもできないです。英語がこのせかいからいなくなってほしいです。。。
    北辰は、記号問題が多いからある程度取れていますが記号が減ったらおしまいです。どうかぼくを助けてください!!!!!!!!!!!!!!
    ぼくは、最近メールの量が増えてしまってます。
    減らそうとは思っているんですがなかなか減りません。どうしたら、良いですか?
    最後に、お願いです。HさんとMさんをどうにかしてください。本当にウザいんです!!!!
    今日の語りはここまでです。さようなら!!!!

  5. wolf+ | URL | -

    ははははは!
    みんなに聞くならこのブログの存在をみんなに教えるんだな。。
    勉強しなさい。さすれば道はひらけるでしょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanakumi705.blog9.fc2.com/tb.php/5-768bc78a
この記事へのトラックバック



